アンティークの可愛い名古屋帯と着物でコーデ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

大阪着物着付け教室 ayaaya's (アヤアヤズ) HPです。

大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の個人の自宅教室にて、着物着付け教室を行っおります。

 

 

レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/ネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り/

着物コーディネート/HP/帯結ばない帯結び動画/ブログカテゴリ

  

 

 『帯結ばない帯結び』の著者、大阪着付け教室ayaaya'sです。


久々に着たキモノでコーデ。


今はなき、

#キモノ倉庫293 さんで購入した着物。レッスンでは着ていたけれど、2018年に写真に撮った依頼。その時はtentoさんのお店にいき、ニット帽と合わせていました。


#名古屋帯 は @u_shino2014 ちゃんから頂いた物。めちゃくちゃ可愛い。眺めていたい名古屋帯。


#半衿 #帯揚げは、 @ayaayaskimono 

#ayaayas帯揚げ キャバレー


#イヤリング は @beatboutique_ 


#対丈 で着物を着て

#帯結ばない帯結び 


着物の衿先付近が破けてきたので、縫ってあげようと思います。


#ayaayas着物姿2022

#ayaayas着物coordinate


https://kimonolesson.net/kitukekyositu_menu_ryokin/





みんなから、帯が可愛い帯が可愛いと、言って貰えている、

超絶可愛い帯は、 @u_shino2014 からいただいた。


#cute な#名古屋帯 大事にします。


自分でチョイスして購入しなかったからこそ出会える帯や着物も、着物ライフしてたらたまに出会えますよね。


sちゃんのオシャレさを纏ってる気持ちになってうれしいです。


#ayaayas帯周り2022


#ootd


https://kimonolesson.net/2022/04/16/kitukekyousitu-lessonschedule/










 #名古屋帯 で#帯結ばない帯結び

これ、また動画にしよ。

帯って、帯締めとかの位置が全く同じであっても、形作りのバランスで全然別もんにみえる。


それがおもしろい。


これなんかお太鼓と同じ要素で、ただ斜めにむけて手先ないだけ、帯枕つかわず、せおってるだけだもんね。


着物楽しいわぁ。毎日癒されてます。


#ayaayas帯結び2022

#名古屋帯アレンジ

#結ばない帯結び