【着物キレイ部】習った事を復習できるグループレッスン | 大阪着付け教室  ayaaya’s着物コーディネート

大阪着付け教室  ayaaya’s着物コーディネート

オシャレな着物コーディネートを提案する、大阪着付け教室のブログです。


テーマ:
大阪着物着付け教室 ayaaya's (アヤアヤズ) ブログです
 


大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行おります。
 
レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/ayaaya’sネットショップ/七五三・成人式・家族写真の前撮り後撮り
 

【着物キレイ部】習った事を復習できるグループレッスン

 

先日のハロウィンパーティの時、午前中は着物キレイ部をしました。
着物キレイ部とは、新しいことを習うのではなく、先生と一緒に復習したいことをレッスンできるグループレッスンです。
コースを受講の生徒さんが受けることができ、料金は1500円です。
今回はKさんとSさんがお越しになりました。ありがとうございます。

Kさんは、肩や脇や胸が痛いので、出かける前は着物キレイ部で一緒に着てからおでかけしています。
ちょっとずつちょっとずつ、肩が痛くても着物着るの慣れてきてくださってます。
Kさんこそ、巻くだけで結ばない半幅帯をレッスンしたいです。
肩が痛かったり脇が痛いとちょっと後ろに手を回すだけでしんどいですもんね。巻くだけなら簡単!
今度Kさんにレッスンしたいです。

着物は家にあった着物を持ってこられ、黒の帯と黒のバックとであわせました。




とても可愛くておしゃれです。





Sさんは、今回は銀座結びの復習レッスンにきてくださいました。

前回銀座結びのレッスンを受けてくださって、その復習です。

ポヨンポヨンと可愛い銀座結びをしてくださいました。
最近銀座結び強化中なのか、たくさん結んでくださってうれしいです。




Sさんはアンティークの帽子と合わせてモダンでおしゃれです❤️素敵なお帽子。
こういったお帽子大好きです❤️





着物キレイ部、また開催しますね。
そしてまたランチ会もしましょうね。
ただランチするより、着物着てランチは楽しいですね。
楽しみにしてます。
 



 
 

 

 
 
 
◆◆大阪着物着付け教室ayaaya’s ◆◆

 
大阪着付け教室ayaaya'sHP



◆アクセス・・・阪急宝塚線 三国駅より徒歩10分程度。自宅教室のため詳細はお申込み後お伝えします。

メールでのお問い合わせはこちら

MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com

(メールは★を@に変えて送信してください。) 

 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

下の写真を、1日1回見たよのポチっと、お願いしますポチっとしたらいろんな着物ブログのページにも移ります。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

 
 
 

着物着付け教室ayaaya's 大阪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス