短い名古屋帯でお太鼓結びの単発レッスン! | 大阪着付け教室  ayaaya’s着物コーディネート

大阪着付け教室  ayaaya’s着物コーディネート

オシャレな着物コーディネートを提案する、大阪着付け教室のブログです。


テーマ:
大阪着物着付け教室 ayaaya's (アヤアヤズ) ブログです
 


大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行おります。
 
レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/ayaaya’sネットショップ
 
 

短い名古屋帯でお太鼓結びの単発レッスン!

 

昨日は、兵庫県から単発レッスンの方がお越しになりました。

久しぶりに、ルミちゃんアヤちゃんお太鼓結びの短い名古屋帯のレッスンをしました。

暑いので夏はレッスンが減る、お太鼓結びのレッスンですが、

久しぶりにやりましたが、この手順はすごく好きで、レッスンしていてとても楽しかったです。

自画自賛になりますが、このレッスンは、ヒメノルミちゃんと一緒に考えたレッスンで、一緒に知恵を振り絞って考えただけあって、素晴らしい手順と思ってます。

計算された帯結びやなぁと。

短い名古屋帯でも諦めないで、しっかり締まってお太鼓結びができる手順なのです。

何度も言いますが、自慢できる優れた帯結びと思ってます。笑



お越しの生徒さんも、すごく新しいレッスン内容でびっくりした。
レッスンて楽しいですね❤︎とおっしゃいました!

ほら、ビシッと美しく普通より簡単にできます。





あとは、その生徒さんから、研究がすごいですねと言われました。

帯結びも着方も、もっと簡単にできる方法があるかなぁと考えてます。


 

 
考えて、やってみて、そのうちに手順がアップデートされます。
短い名古屋帯でお太鼓結び、本当にオススメなので是非受けてみてくださいね❤︎
 



 
 

 

 
 
 
◆◆大阪着物着付け教室ayaaya’s ◆◆

 
大阪着付け教室ayaaya'sHP



◆アクセス・・・阪急宝塚線 三国駅より徒歩10分程度。自宅教室のため詳細はお申込み後お伝えします。

メールでのお問い合わせはこちら

MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com

(メールは★を@に変えて送信してください。) 

 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

下の写真を、1日1回見たよのポチっと、お願いしますポチっとしたらいろんな着物ブログのページにも移ります。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

 
 
 

着物着付け教室ayaaya's 大阪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス