3歳児女の子、娘の浴衣コーディネート | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

大阪着物着付け教室 ayaaya's (アヤアヤズ) ブログです
 


大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行おります。
 
レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/ayaaya’sネットショップ
 
 
 
 

3歳児女の子、娘の浴衣コーディネート

 
 
6月に、キモカメ女子部で海遊館にいきました。
その時に、娘も浴衣を着て、一緒に浴衣でいきました。
 
娘は着物や浴衣が大好きなんです。
 
着物や浴衣を着ることがママのお仕事なんだと思っていて、
 
着物や浴衣を着たときは、自分もお仕事していると思って居ます。
 
 
3歳児女の子。
今ではメルカリでも沢山浴衣がでてるので、選びたい放題です。
 
子供はうごくし汗かくし、
浴衣は木綿なので、秋くらいまで浴衣を木綿着物として着てもいいんじゃないか、
と思ったりします。
 
 
 
 
3歳児女の子の浴衣コーディネート。
海遊館なので、海のものに因んだのをつけてくる、だったので、
帯留は貝のブローチでした。
 
私も浴衣を着たのですが、こちらはスイマーの浴衣。
どことなく色合いが似ていて、娘と色がリンクしているかのように思えました。
親子で浴衣コーディネート楽しいです。
 
 
 
帯結び、どちらともパタパタ結び。
 
 
 
娘もなりきってます。
とっても楽しいようです。
 
3歳すぎてくらいから、2歳の大変さがなくなってきました。
いつのまにかトイレでおしっこもできたり、大便もトイレでできるようになり、
できることが増えてきました。
 
おでかけも少しずつ楽になってきたので、
また着物や浴衣でおでかけさせてあげたいです。





 
 

 

 
 
 
◆◆大阪着物着付け教室ayaaya’s ◆◆

 
大阪着付け教室ayaaya'sHP



◆アクセス・・・阪急宝塚線 三国駅より徒歩10分程度。自宅教室のため詳細はお申込み後お伝えします。

メールでのお問い合わせはこちら

MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com

(メールは★を@に変えて送信してください。) 

 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

下の写真を、1日1回見たよのポチっと、お願いしますポチっとしたらいろんな着物ブログのページにも移ります。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村