大阪着物着付け教室 ayaaya's (アヤアヤズ) のブログです。
大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております。
ゆかちゃんと車で、箕面の景色抜群のcafeへ。
6月から礼装レッスンに通ってくださっているゆかちゃん♥
もう、ものすごく久々のレッスン。
ゆかちゃんは私が妊婦の時に通ってくれていた生徒さんなのです。
来年は卒園式と入学入園式が続くので、礼装レッスンに通ってくださってます。
レッスンが終わって次回の神戸着物デコレーションなどについてのお話もするため、
箕面の景色抜群の着物が似合うカフェに、車でいってきました。
cafe YATTというお店です。
まさに着物が似合うcafeでしたよ♥
ノイカフェ系列らしく、他の店舗とはまた全然違う雰囲気で可愛かったです。
毎回は難しいですが、生徒さんと一緒におでかけしたりして、着物でおでかけするハードルを下げたいと思ってます。
とくにはじめての着付けコースに通われてる生徒さん、また着物でランチでもいきましょう♥お茶でもオッケーだし。
車もブーンと走らせますよ!お任せください。
|
◆◆大阪着物着付け教室ayaaya’s ◆◆
◆アクセス・・・阪急宝塚線 三国駅より徒歩10分程度。自宅教室のため詳細はお申込み後お伝えします。


MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。)