可愛い生徒さんと、去年のクリパの打ち上げランチ会へ! | 大阪着付け教室  ayaaya’s着物コーディネート

大阪着付け教室  ayaaya’s着物コーディネート

オシャレな着物コーディネートを提案する、大阪着付け教室のブログです。


テーマ:
大阪着物着付け教室 ayaaya's (アヤアヤズ) ブログです
 


大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行おります。
 
レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/ayaaya’sネットショップ
 
 
 
可愛い生徒さんと、去年のクリパの打ち上げランチ会へ!
 
なかなか皆さん揃う日が少なかったり、年始は忙しかったりで、去年開催したクリパの打ち上げランチ会。
去年のクリパでは大変お世話になりありがとうございました。
ゆうこちゃんとふうちゃんは受付を。
めぐさんあっこちゃんゆみちゃんは、キャッツアイとして踊ってくれました。
今回はゆうこちゃんとゆみちゃんが、これなくなったのですが、楽しいひとときを過ごせました。
 
てか、あっこちゃん、うつるのうまい。
あっこちゃんって、写真の写り方本当に上手と思う。
 
 
 
 
 
 
本来はこーなる予定でしたよ。

みなさん本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
ランチ会の場所は、スミレオオサカ
 
 
 
 
 
 
 
 
乾杯からはいって。
 
美味しいお料理を堪能できました。
 
 
 
 
 
 
みんなでリラックスしたお食事♡
 
 
 
 
 
 
そのあとは、もう26度で暑かったけれど中之島の薔薇園にいきました。
 
 
 
 
 
 
花だけ撮るのはあんまり興味がない私。
みんなを撮りたいんですよね。
 
 
 
 

シャッターチャーンス♡
 
 
 
 
 
薔薇撮るの必死。
 
 
 
 
 
 
後ろ姿撮ってくれた
 
 
 
 
 
 
めぐさんと私はふうちゃんの可愛い裾よけみせてました。ちらり。
 
 
 
 
 
みんなの着物コーディネート写真も撮りました。
 
●めぐさん
レース着物が本当に素敵でした。CHOKOさんの兵児帯の帯結びも、ふりふりで可愛かったし、ちょっとずつ統一させてる色使いも可愛かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
●ふうちゃん
フリル着物がすごく似合ってて、可愛いかごバックとあわせてさらに可愛かった♡パンダちゃんの名古屋帯を選んでるところも、さらにふうちゃんのほっこり感がでてます。
 
 
 
 
 
●あっこちゃん
 
フリル着物のフリルがレース。とても似合ってたよ。ナチュラルなほっこりコーデが毎回素敵。この前はメリーポピンズだったのに、化けるなぁ。
 
 
 
 
 
 
一応薔薇もとってみたよ。
 
 
 
 
 
 
暑いから日傘、これからは絶対欠かせないね。
 
 
 
 
 
みんな可愛いくって、写真沢山撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
めぐさんはayaaya'sのミニトーク帽つけてくれてて、可愛かった。
 
 



クリパのなかまたちと、ほっこり集まれて本当に嬉しかったです。
これからもずっと着物ライフを一緒に楽しんでくださいね。
是非ともよろしくお願いします。



 
 

 

 
 
 
◆◆大阪着物着付け教室ayaaya’s ◆◆

 
大阪着付け教室ayaaya'sHP



◆アクセス・・・阪急宝塚線 三国駅より徒歩10分程度。自宅教室のため詳細はお申込み後お伝えします。

メールでのお問い合わせはこちら

MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com

(メールは★を@に変えて送信してください。) 

 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

下の写真を、1日1回見たよのポチっと、お願いしますポチっとしたらいろんな着物ブログのページにも移ります。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

 
 
 

着物着付け教室ayaaya's 大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス