大阪三国 スーパー銭湯 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)


大阪三国 着付け教室ayaaya'sです


12月にOpenした、大阪 三国スーパー銭湯に行きました。「あるごの湯」に行った日記です。



さとう妹子さん(妹)と行きましたよ!



スーパー銭湯好きの姉妹としては、阪急三国駅からチャリで行ける範囲に、スーパー銭湯ができて、かな~り嬉しいです♥





もともと、あるごというボーリング場とゲームセンターがあった場所!



今はそこにいろんなスポットが集まってリニューアルされました。

ボーリングもあるよ!

このアミューズメント施設全体をALGO7(アルゴセブン)」というそうです。





♦♢施設内にあるもの♢♦

スーパー銭湯

ボーリング

カラオケ

パチンコスロット

食事処

ゲームセンター等です。



ご近所にはニトリや、規模が小さい神戸屋、

横断歩道を渡れば、ベビザラスやライフ、エディオンがあります♥





三国、便利になったなぁ。





でもやっぱり私はあるごの湯に通いたいかな。汗蒸幕という、岩盤浴のような房もできて、別途料金で楽しめるみたいです。



でも、温泉施設だけでも十分楽しめますよ。スーパー銭湯の中にはサウナが二箇所あり、お風呂も露天風呂が充実してました。





三時間も居座りました。





三国の176号線付近のため、スーパー銭湯の店員さん曰く、土日はかなり混んでいるらしく、私は平日の昼間か夜にスーパー銭湯に通いたいです。



とにかく体が冷えているので、あったまらないと♥



三国の方、本当に必見ですよ!



 

三国が充実してきて嬉しいです。





着物 コーディネート



私は三国の自宅で着付け教室を行ってますが。レッスンが終わったあとに少し歩いてスーパー銭湯というのもありですね。



大阪三国で着付け教室をしております。
もっとオシャレに着物コーディネートしてみませんか↓↓↓↓↓
お待ちしております。










着物コーディネート ayaaya's
*自分で着物を着てみませんか?お手伝い致します。

大阪淀川三国 着付け教室ayaaya's
*帯留め・パレッタ・ピアス・ヘッドドレス等、
着物にコーディネートした小物を作っています。


手作り小物 着物小物ayaaya's
お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。


にほんブログ村


 
あるごの湯の詳細