モダンマーケットの戦利品公開★と、お越し頂きありがとうございました。 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)





ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦



こんにちは あやayaです。

毎日朝ドラのごちそうさんをみては、なぜか号泣してしまう今日この頃。
ゆうたろうさんがかっこいいし、今日おねえさんが、少し変わってきたか??
また、今後ヌカドコで作った漬物売るのか?商売人になるのか?
やっぱり大阪の設定は面白いです。

さてさて、モダンマーケット最後の記事です。
♦♢前回までの記事♢♦
記事③ブース



さてさて私の戦利品!!!

今回着物と帯をGETしたのです。
はきものきもの弥生さんで頂きました。弥生さん、ありがとうございました。



♢♦このかわゆーい薔薇の模様が入ってる着物と♡♦♢
{28AED8D4-A4A2-44A8-8B50-E47BF6F08CD6:01}

♢♦このかわゆーいラインストーンが入っている名古屋帯。♢♦

{B6FB2644-E55C-437E-8F23-32E0D7286859:01}


名古屋帯の長さもばっちり。その場でお太鼓結んでみました。
ゴージャスだから皆クリスマスパーチーに着ていくの?
って聞かれましたがクリスマスパーティーの着物は決まっているのどえす。
いつ着ようかな。
楽しみ。着たらまた感じが違うから。

今回は、初めてモダンマーケットに、ayaaya’sを置かせて頂きました。
手に取って頂いて、ご覧頂いて本当にありがとうございました。
そしてお越し頂きありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったです。
嬉しい事が起こると、なんだか涙もろくなるんです。

だからごちそうさんを見て、なぜかいつも号泣するのかも。


次はヒメノルミちゃんのガレージセールですよ。
11/23.24は奈良の生駒でお待ちしております。

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦


あやaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s

帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』

大阪市淀川区三国の自宅教室です。

阪急三国駅より徒歩10分程




お問い合わせはこちら 

 読者登録してね 



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。