ノイカフェでカフェごはん★箕面船場 千里本店 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

こんにちは あやayaです。
土曜の夜、旦那と久しぶりにノイカフェに行きました。→こちら

北摂 箕面の船場にあります。
駐車場完備なので嬉しいところ。
19:30頃に行ったのですが、席があいてた~。駐車場もあいてました。
ここ、夜遅くまであいているため、だいたい21時以降くらいから混み出すのかな?
いつも駐車場とめれない。並ばないと入れないイメージです。
カフェだから長居でお茶を目的の人が多いと思います。

店内はこんな感じ❤
{834FE98A-17DA-465D-8B08-4D09C3B46E47:01}


今回食べたのは、
トマトのチーズのせ
{A970374F-207D-425E-950D-BFBF8694CFE4:01}


ベーコンとキノコとポテトのピザ
バジルがきいてて美味しかった
{7678C70A-8356-4A2E-9101-36804F9E72C4:01}


ズッキーニとベーコンのトマトソースパスタ
{12818C4C-137D-410B-B125-6549E3DE07BD:01}


そして最後に、レアチーズケーキとチョコケーキ
{08853534-B78F-40A9-9CD5-003DF5B67493:01}



いろいろありますが、もう少ししたら気合いを入れ直して頑張ろう。



♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
あやaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s
帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』
大阪市淀川区三国の自宅教室です。
阪急三国駅より徒歩10分程


お問い合わせはこちら 

 読者登録してね 


にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。