朝ドラごちそうさん★加藤愛さん(あきちゃん)の帽子 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

こんにちは あやayaです。

朝ドラを続けて見るのは初めてかもしれない。着物の時代背景がわかって楽しいし、
おにぎりを食べたくなります。美味しそうに食べる姿を見たら、おにぎりにぎりたくなります。最近ドラマの内容が、切ない。
お年頃の恋愛模様はこんな感じですよね。

さてさて、最近見ていて気になったのが、加藤愛さん(あきちゃん)がかぶってた帽子❤

{302F7719-6DF9-44A4-BE9F-A2F863E3AB36:01}


{E56850DD-0DA1-4CB4-ACE3-A3C6FE346EA5:01}


洋服もシックですが、好きなタイプです。
この時代の洋服の方が興味あるかもです。

ヘッドドレスを作るようになって、帽子が気になります。
独身貴族というドラマでデヴィ夫人がかぶっているヘッドドレス、帽子も可愛いです。
普段につけてたら、浮くと思うけど、着物パーティなんかでつけると、絶対かっこいいかなと思いました。



♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
あやaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s
帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』
大阪市淀川区三国の自宅教室です。
阪急三国駅より徒歩10分程


お問い合わせはこちら 

 読者登録してね 


にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。