Lantana Kinowa★お洒落なブース紹介~こんな感じでした~ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

着物コーディネート ayaaya’sayaayaです


今回は出店させて頂いたブースの紹介です。世界遺産二条城が目の前にあり、古き良き喫茶チロルが近くにある、ハイパーエイトビルこと、1/8bldg

そんなお洒落な空間に、豪華な着物やさんやキモノコモノの作家さんが集結しました。

●まずは恐縮ながら『あやaya's』
着物コーデや帯留のジャンルは浮気だらけで、いろんな物を着たい作りたいと思うのですが、インテリアやディスプレイは、浮気なしのナチュラル系が大好きな私です。
木素材が好きで、自分で棚つくりました。釘をトントン使用と試みたら、木がひんまがったので、超強力ボンドで接着して組み合わせた棚です。因みにダイソーです。
そして、イベント開幕前に一か所崩れそうになるのですが、マスキングちゃんで一命を取り留めました。



***************************************
lantanaさん
着付け教室や出張着付け、和飾りのヘアアクセを提供なさっています。今回の企画の美人主催者さんです。美女すぎてうっとりしてみつめてしまいました。

**********************************
アンティークキモノ ヒメノルミ
お洒落コーディネートの的確なアドバイスを瞬時にしてくださるんです。ものすごい感性の持ち主なお方♡着物や帯はかっこいい可愛い♥
 

**********************************
tento天道さん

お会いする度にキュンキュンしてしまうお方。乙女でキュートな着物がいっぱい!甘いコーディネートを考えたくなる空間。
{D7CDBAA1-BF79-4DC1-BC9B-94AE40C42C75:01}

********************************
GABIさん
ビビットな色使いで帯留ブローチやピアスをつくっている彼女。高級感があってお洒落なワンポイントアクセです。
{02155A32-7824-450F-A60A-251298374267:01}

********************************
大人気のシュガーポットトランクとメルヘントランクのバック!りっちゃんの乙女な世界感がでています。{22EC1561-7C9B-4BF5-B693-337F91DE0F57:01}

********************************
縹 hanadaさん
幅広くご活躍されていて、面白いイベントも企画されているお方。出会えてよかった!
{D81AA938-3829-4079-BBCF-63A071275C3A:01}

********************************
四条にしむらシルトさん
博多織の織屋にしむらさんの帯、京都の職人の着物・小物・雑貨を出店。

{2C66A007-C7CC-4321-B5A5-FD6070ABF6D5:01}


********************************
モノコトラボSHOP(コエトイロ)
さん
  
半幅や草履、素敵なバック等が置かれていました。

 
********************************
半襟半幅髪飾り、帯留等、キモノ女子の目を引く商品がいっぱいでした。ひっとん妹子さんも帯留を買ってました。

image 

******************************
クラニスムストア
さん
注目の着物ハンガー、着物をかけていなくても、インテリアとしてお部屋の主役になりそうです。


{C61398AC-317A-4FA6-ADC8-B0E513EB2822:01}



****************************************
Le petit sweet
さん

スイーツデコの小物を作られています。ワークショップもしてくださるそうですよ。

{4BE5CFA8-D9F5-43FF-A2C0-5DBA1A1F60E4:01}


***********************************
MOONさん
アリスの着物コモノ、ショールや寝つけ、可愛いミニ時計、髪飾り等ずっとみていたくなるブースでした。

{9D9A4DB2-73EF-4AFD-8B4D-DAC358A6D2A0:01}




こんな素敵な空間に居れたこと、幸せとしか言いようがありません。
そして、可愛い子ちゃんで満員になるのでした。

{63D5B439-A701-479B-BC7D-4CBD594A613D:01}



次回は可愛い子ちゃんのコーディネート集。ひつこくブログ続きます。笑。
でもこのコーディネートがたまんない!


*前回のLantana Kinowaのブログ記事*
イベントブース
lantana Kinowa★お洒落なブース紹介~こんな感じでした~

皆様着物コーディネート集
lantana kinowa 1 * 着物コーディネート
lantana kinowa 2 * 着物コーディネート
lantana kinowa 3 * 着物コーディネート
lantana kinowa 4 * 着物コーディネート

my 着物コーディネート
ショートブーツ * 着物コーディネート
ヘッドドレス * 着物コーディネート
着物コーディネート ayaaya's

モダンクラシカルな

着物コーディネートで

素敵な日々を・・・


大阪淀川三国
  着付け教室ayaaya's
手作り小物
  着物小物ayaaya's
お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。)