9/20.21kinowa出品ヘッドドレス★あやaya×GABI collaboration | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

お待たせ致しました♥

 9/20.21にあるイベント「lantana Kinowa」に出品するヘッドドレスについての紹介です。

今回初めて
あやaya×GABIがコラボレーションし、ヘッドドレスを作りました。
   あやayaのブログ★★★
   GABIのブログ★★★

ヘッドドレスをコラボした理由は、秋冬に向けて、クリスマスパーティーがあったり、ハロウィンがあったりと、暑さを懸念せず思い切り着物でオシャレを楽しめる時期だからこそ、そのイベントでお供できるヘアアクセをと思い作りました。パーティー使用のみにすると、パーティーやイベントの時だけ使って、箪笥の肥やしになります。 
そこで!!!!!
「ふだん着物」
でもちょっとしたお洒落ができるように、ブローチを取り外しできるようにもしました。ブローチは帯留にも使う事ができます♥
そして私達のテーマはモダンでクラシカルです。

ただ、アンティーク、ナチュラル、ガーリー、レトロ系とどんなコーデでも楽しめますよ!

コラボの詳細ですが、ヘッドドレスの土台があやaya、帯留にもできるブローチをGABIが担当しました。

では、あやaya×GABIの4つの作品を紹介していきます。




●●●●●●●●●●●
No.1ブルードットモダン

{D9B9E348-A20F-4F40-B60F-EA10165C7A9E:01}



つけるとこんな感じ★
{540EE93B-6C65-4F76-B943-6C88FDEE58C1:01}



コーディネート例はこんな感じ★
{682F3BEE-312D-49EF-8D8F-3CBE85DEFC5E:01}



●●●●●●●●●●●
No.2クラシカルライン

{36CFBCF6-06BB-4827-A29A-C32544086A25:01}



つけるとこんな感じ★
{400FF153-17A4-4437-8838-8D98751F7E19:01}



コーディネート例はこんな感じ★
{63623B86-D609-4FA1-8226-129E04E27B70:01}



●●●●●●●●●●●
No.3オータムモード

{3F05A566-4ED0-4732-81B4-0F23AC949706:01}



つけるとこんな感じ★
{8ED9FCBE-E0B5-4478-A9D2-D524F85C688A:01}



コーディネート例はこんな感じ★
{6F731A94-C0D0-47C9-BA21-C9F44CAB9F63:01}



●●●●●●●●●●●
No.4レトロモノトーン

{46F93119-2C5E-4CF3-A580-233429D7BBC5:01}



つけるとこんな感じ★
{8A0CB0F1-1EF4-4E3E-BF4A-71EF1D9E719D:01}


コーディネート例はこんな感じ★
{9AE763C2-F53D-454A-A41A-06142D1BC6BA:01}




9/20.21のLantana kinowaのために、二人でワクワクしながら取り組みました。皆様に是非是非手にとって見て頂きたいです。そして当日は、あやaya✖GABIも、身につけて参加します。ブログで紹介してたぁ~ってツッコミ頂けると喜びます♥

皆様お待ちしております。そして素敵着物コーディネートのお供にして頂ければ嬉しいです。何かご質問あればコメントやメッセージでお答え致します。お気軽にお問い合わせ下さい♥



Lantana Kinowa   
 ~キモノを通じて広がるwa~

9/20(金) 14:00~20:00  
   (*19:30~キモノ交流会)
9/21(土) 11:00~18:00