ビアパーティ *浴衣 コーディネート | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

浴衣でビアパーティファイナル記事です。長いブログ記事にお付き合い頂き本当にありがとうございました。

りつこちゃん
りつこちゃんの着姿の画像わ貼りたかったのだけど、りつこちゃんのカメラが高画質で、投稿できませんでしたので、ご紹介。
りつこちゃんは、手作りでバッグやカバンを作られてます。ドットやレース等を用いてときめく物を沢山出品されてますよ。いつもガーリッシュな乙女で可愛い子です。ブログに出店情報等が書いてあるので、要チェックです。



その他、もっと写真を撮ったり密に話したかった方が沢山いらっしゃいましあが、また機会があれば、いつかゆっくりお話できればと思っています。

●●●●●●●●●●

最後に頼りにさせて頂いた主催者
ヒメノルミさん
photo:01



ヒメノルミさんなくしては、今日この日はなかったといっても過言ではない!
お洒落リーダー。
ルミさんヒメノルミさんルミ先生。
いろんな呼ばれ方をしているルミさん。
かわゆいのに芯が強くていらっしゃる所や、とても丁寧で几帳面なところ、
沢山見させて頂いて勉強になりました。今回ルミさんとイベントさせて頂いて、ルミさんから得たものは大きかった。

もちろん皆様からも沢山学ばさせて頂きました。
ありがとうございました。

長い間ブログ記事にお付き合いくださりありがとうございました。




あやaya’s着物kimono♡ブログ読者登録してね
着付け教室のお問い合わせはこちら









iPhoneからの投稿