船場センタービル千草さん→アメ村→南堀江 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

まずは船場センタービルへ。
メッシュの前板と、激安腰紐を購入しました。

photo:01



そしてそして、今日の最大の目的だった『千草』さんへ。

鼻緒ができているとのことで。

待ちに待った物はこちらでした。
photo:02



にゃはは♥
安くで作って頂けて、大満足。でも、なかなか台で「これでしょ!」てのが決めれなくて、今回はお預けにしました。ていうか、台もオーダーさせて頂きました。

むちゃくちゃ楽しみだったけど、ここはさらなる楽しみのために我慢我慢。

可愛子ちゃんだけ持って帰らせて頂きました。

そして、船場センタービルをぶらっちしてると、ビンゴな草履を見つけて、買っちゃいました。

photo:03



それから心斎橋筋のアーケードを通って、パーツクラブに寄り道したり、H&Mに行くとSALEしてたよ。

それからguに寄って、久々に雑誌屋さんのタイガーへ。

photo:04



タイガーはビーズとかも売ってるし、雑貨もとても安い。そして時計は前にも買って自分でデコったけど、またまた購入。
またデコります。300円だもんね。

因みに、これが以前カラースプレーとかをふってデコった時計♥
photo:05




で、この帽子は400円だったよ。
photo:06



安すぎて恐るべしタイガー。


そしてその後は南堀江のオレンジストリートにある、雑貨屋アソコへ。
ここも、可愛いのに安い。

photo:07



こんな可愛子ちゃん達をGETしました。ペンは200円だったよ。
photo:08




雑貨屋めぐりした後はなんだか幸せな気持ちになります。


タイガーとアソコは着物女子にオススメですよ~!!!是非是非行ってみてくださいね。


あやaya’s着物kimono♡ブログ読者登録してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 大阪市淀川区三国の 着付け教室『あやaya』 阪急三国駅から徒歩10分程


着付け教室のお問い合わせはこちら


あやaya'sヤフオクはこちら








iPhoneからの投稿