帯留出品しました(^O^☆♪ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

手作り帯留を出品しました。

今回の出品物をご紹介致します。


●No.1
蝶々のビビットブローチ
photo:01



●No.2
モダンビビット帯留
photo:02



●No.3
小鳥のナチュラルガーリー帯留
photo:03



●No.4
てんとう虫の帯留
photo:04




あやaya'sヤフオクはこちら


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
出品ではないですが、先日作ったバレッタをGABIちゃんに差し上げたら、ブログに載せてくれました。


GABIちゃんのブログ記事は「こちら

↑こんなに可愛いく記事にしてくれてなんだか申し訳ないのですが、オシャレな姫のGABIちゃんがどういった色合わせをするのか、コーデをするのか、すごく楽しみです。

とても嬉しいです。ありがとう。

そしてプレゼントさせて頂いた物は、こちらでした。
photo:05



photo:06




次は何を作ろうかな?


あやaya’s着物kimono♡ブログ読者登録してね
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

大阪市淀川区三国の
着付け教室『あやaya』
阪急三国駅から徒歩10分程



着付け教室のお問い合わせはこちら




モダン市松半幅帯、これ可愛い。





iPhoneからの投稿