セリアで大人買い★ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

ナチュラル系のインテリアをまとめられてる方のブログを見ると、100均の中でもセリアが一押しなのです。

私も手作りで着物に使える小物を作ってますが、パーツであふれすぎて、収集つかなくなってきたこの頃でした。
そこで収納アイテムを見つけにセリアへ。
セリア自体はいろいろな所にありますが、心斎橋OPAのきれい館にいってみました。

これ、BOX一つ100円です。お部屋可愛くしたい。
photo:01



小分けにするのに、最適!
photo:02



この細かい小分けの物が狙いでした。ここにアクセサリーパーツをいれました。
photo:03



こんな感じに♥
photo:04



こんなものも買いました。
photo:05



グルーガンが100円でした。安い。
グルーガン、大の苦手でしたが、今日やっと習得しました。これでグルーガンをフル活用できる。


そして、名刺の用紙まで100均にあってビックリ。
photo:06




セリア楽しいです。



あやaya’s着物kimono♡ブログ読者登録してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村



ボーダーの半幅帯♥




iPhoneからの投稿