みやじま小町さんの小町市に出品♥ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

6月19日(水曜日)から6月24日(月曜日)
10時から19時

みやじま小町さんの店内で
『小町市』がありますよ。
みやじま小町さんのお店の場所は、宮島口。宮島へ向けての船乗りばのすぐ近くです。

中古の半幅帯は700円から。
ポリのキモノは1000円からだそうです。あ~私どこでもドアあれば、広島に行きたい♥

離れていますが、出品します。

今回はバレッタ中心です。

No.1
photo:01



No.2
photo:02



No.3
photo:03




そしてブローチにもできる帯留は、

No.4
photo:04



No.5
photo:05




とりあえずです。
いきなり決定したので、出品物が少ないですが、頑張ってみます。


普段、みやじま小町さんはレンタルキモノをされています。
photo:06



こんな感じで錦帯橋に着物で行ったり、もちろん宮島に出かけると、観光の楽しさが倍増しますよね。


宮島へ行く時は是非ぜひみやじま小町さんへ♥


みやじま小町さんの店舗詳細は「こちら


モダンな半幅帯♥



あやaya’s着物kimono♡ブログ読者登録してね
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿