いちりん 空堀着物女子会★グローブカフェにて | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

●前回の記事
マイコーデ


いちりんさん主催による、
空堀着物女子会でした。
今回は満開の桜を堪能しながら
ご飯が食べられるカフェでのお食事会。
実は3/1から予約受付だったそうで、
いちりんのやよいさんが、
99回電話してやっと予約の電話が繋がったんだとか。
こんな素敵な場所でのイベントを
ご用意下さり感謝感謝です。

さて今回のカフェは、
グローブカフェ 谷町九丁目 食べログ★3.50」です。
photo:04




お花見しながらお食事ができるとは
こういう事!
photo:01



photo:02



photo:03



店内のテラスが高津公園と隣接しており、桜が堪能できるというわけです。
こちらのメンバーでお食事開始!
photo:05



シャンパンで乾杯のあとは前菜。
photo:06



黒毛和牛のお料理
photo:07



ペロリと食べちゃいました。
黒野さんやサフミちゃんとも
お話ができて、お友達になれました。
とても楽しかったです。

風邪をひいてて快調でなかったけど、
皆さんの着物姿を堪能したら
テンションがあがりました。

締めの言葉が何故か私で、
なんかブツブツしゃべってお開きと
なりました。

至福のひと時~♥


あやaya’s着物カフェ手作り♡ブログ読者登録してね




iPhoneからの投稿