3/2ヒメノルミさんのガレージセール行ったよ1 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

ヒメノルミさんのガレージセールに
行きました!

今回は帯留めを出品させて
頂いたため、
11時前にガレージセールに
着くように家を出ました。

到着前のルンルン感がたまらない。
近鉄奈良線の石切あたりの
大阪一望の景色は
私の好きな景色100選に入ってて、
曇ってたけどそれをみると
さらに気持ちが高まる。


そして到着。

photo:01


こんな感じで並べました。
(ルミさんの写真をお借りする)


photo:02



photo:03




こーんな感じで大盛況でした。
11時30分くらいが本当に
大人数!

私自身買い物を楽しんで
今回も沢山GETしちゃいました。

置いてある物が可愛いのに安い!

いてるだけで、顔がほころびました。


お話はつづっく♫


読者登録してね






iPhoneからの投稿