うずまきマロン★着物ヘアセット | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

最近覚えたうずまきヘアー♥
お気に入りになってしまったので、
何度も登場すると思います。

髪を巻いてうずを巻いてくだけ。
photo:01



そしてマロンヘアもお気に入り。
これは着物ヘア時短セットだと思います。
急いでる時にパパっとできるので、
オススメです。
photo:02



今回のマロンはボリュームがあります。
photo:03



位置を変えたりなんかすると
またかわってくると思います。
photo:04




マロンヘアの作り方
髪の毛を一つくくりにする

くくったゴムの所を半分にさいて
その中に一つくくりにした毛先を入れる。

中の方に逆毛をたてる。

面を整えながらまん丸を作り、
毛先をピンで中へ入れ込む。


て、自分だけがわかるような説明でした。笑。


読者登録してね


iPhoneからの投稿