手作り帯留め4つ(トランプアリスコーデ風等) | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

今日も手作りの帯留めを
作って自己満足に浸りました。


★エントリーNo.1★
トランプ不思議な国のアリスコーデ向きな帯留め
photo:01



実は2組。
photo:02



★エントリーNo.2★
正統派綺麗目に似合う帯留め
photo:03




★エントリーNo.3★
ナチュラルコーデの帯留め
photo:04




★エントリーNo.4★
洋風コーデの帯留め
photo:05



独断と偏見でイメージ決めました。
だって自作ですもん。笑。


今日は成人式。
皆さんとても美しい着付けをされていて感動しました。
帯しめたくて、ウズウズ、ウズウズ。
トルソーに着付けようと思ったら、
そのウズウズが帯留めに行きました。

振袖が着付けたくなった。
私も成人式の着付け、来年?再来年くらい?頑張ろう。
なんだかダイエットは明日からみたい。笑。


読者登録してね




iPhoneからの投稿