1/7七草粥!か~ら~のチーズリゾット? | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

Facebookからアメブロまで、
何十名もの方が七草粥をたべて
一年の無病息災を願ってました。

本当は朝食で頂くようですが、
我が家は夕食でした。
photo:01




そして次の日にチーズリゾットに変身したのでした。
photo:02



マイブームのハイボールと共に。

着物好きになってから
日本文化や行事を
ますます大切にしたくなりました。

因みに沢庵と黒豆は
愛媛県実家産で、
父と母の愛の共同作業にての
作品でした。
美味しかったよ!
photo:03




読者登録してね

iPhoneからの投稿