100均での便利グッズ★タッチペン等 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

よく利用するんだけど、
感心した物がありました!


まぁ、前からあったと思うけど、
まち針!
和裁教室に活用しよう。
photo:01




次にこれ!
スマートフォン用タッチボールペン。
photo:02


これ、いいよ!
ブログを書くときにデコったり
する時にピンポイントでできるし、

アメブロのアプリは宣伝だらけで、
ブログが書きにくいんだけど、
これを活用すれば
間違って他のページを誤って開くのも、少しは回避されるだろう。


最後に、これ。
USBポート付き
充電用電池BOX
photo:03



photo:04



携帯を触りながらねてしまったり
充電したかなと思ったらコンセント抜けてたりって事が、
たまにあるドジな私です。

そんな時はいつも仕事先の近くのマクドナルドでお世話になってましたが、

行きたくない時のマクドは辛い。
充電スピードはかなり遅いけど、
絶対活用しよう。

あ~100均でこんな物が変えて
びっくり。
知らなかったなぁ。

以上買った物自慢でした。


読者登録してね


iPhoneからの投稿