ぼてQ 三国★お好み焼き | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

昨日は旦那が休みで私が仕事。
仕事後お好み焼きを食べに行きました。

ぼてQ 三国 食べログ★3.28


お好み焼き屋さんなのに、清潔感が漂ってるお店だと思います。
オムそばと
photo:01



お好み焼きの豚玉とイカ玉。
photo:02



うま~♥

でも昨日は旦那と喧嘩まではいかないけど、くだらない出来事がありました。
たまにちょっかいを出してくる旦那。

やめてというのに辞めないから、
これつけるで!と接着剤を出しました。
それでも辞めないので腹立って腕につけてやりました。
そしたら私の最近買ったティティベイトのレギパンにつけられました。

がーーーん((((;゚Д゚)))))))
このリアクションも古いな。

でもそういう心境でした。

接着剤って服についたら基本的にとれないらしいです。
調べたらそうらしいです。

今とりあえず重曹をつけて水につけてます。
除光液でもためしてみる予定です。
目立たない部分で色落ちしないか試してからやった方がよいそうです。

とれるのかな?((((;゚Д゚)))))))

本当にくだらなくて、幼稚な私達なさけないですね。笑。

そのくだらなさを塗り替えようと、
今日の夢はYUKIちゃんライブを最前列で参戦して、握手したり話しかけてくれる夢でした。

夢が私を慰めてくれました。
笑。
笑って吹き飛ばせ!
しょーもないことも、笑うとネタになる。


読者登録してね






iPhoneからの投稿