どやどや 京橋 280円で30分飲み放題の居酒屋 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

以前にもブログで書いた、
30分280円飲み放題の
居酒屋に行きました。

どやどや 京橋

1時間で出て、お茶でもする予定が、
結局3時間半居座ってしまって、

二人で飲みに行って一人3600円やった。

グイッと飲みたい時にオススメだけど、
長く居座りそうな時は、
結局高くなる気がするから、
要注意だね。

けど、久しぶりに沢山飲んで、
今日は頭痛が、、、ひどい。

二日酔いです。
ハイボールからはじまって
熱燗、ハイボール、熱燗という
順番で飲みました。

私、お酒そんなに弱くはないのよ。

そして、二軒めは
チャージ料なしの、すごく安いBAR。
大阪城北詰にありました。

レッドアイを楽しみました。

とにかく、今日はダラダラすぎる
一日になりそうです。
だから、
予定を立てないと、
さて、予定通りにいくか。

・洗濯
・掃除
・ちりめん小物に挑戦
・写真の整理
・クローゼット片付け
・二階物置の掃除

でっきるっかなでっきるっかな。



読者登録してね



iPhoneからの投稿