四天王寺骨董市の戦利品★そしてtentoさんと初対面♥ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

四天王寺の骨董市に行きました。
毎月21.22に行われています。

photo:01


四天王寺の庭園にも、
ゆっくり行って見学したいなぁ。

そしてそして、
今日の目的はtentoさんに会いに行く事。
photo:02


ジャーン!!!
初対面。
とてもパワフルで、元気な方。
そして、可愛い!
私はブログ見させて貰って、
三船美佳っぽいなと思います。

tentoさんのブログは、
読んでて本当に元気になる。

tentoさんのブログ

いつも元気をありがとうございます。

そして、四天王寺骨董市の戦利品。
tentoさんのところでは、
帯締めを購入しました。

photo:03



因みに着物は、
なんと絞りの羽織と
赤紫の着物の二枚で500円やった。

半襟にするためほどくかも。笑。


iPhoneからの投稿