湯快リゾート★片山津温泉 花 彩朝楽 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

10/10.11とで、初めて湯快リゾートを利用しました。
バスセットで、9950円でした。
バス往復を頼むと1000円割引になるみたい。
行った感想は、、、
本当に良くて感動しました。

毎度の事ながら、
値段の安さと、いろんなサービスを
味わった最終的な感想です。

湯快リゾート★花 彩朝楽

⇧これ、
今ここの旅館だけ、
魅力的なサービスをしてます。
女性専用旅館です。

⇩これが至れり尽くせりのサービス内容。
9/3からのサービス

photo:01


ここがロビー!
15時から19時半くらいまで、
置いてあるお酒飲み放題。
飲み放題のビールは、
プレミアムモルツだよ♥
photo:04



その他の時間は、
ずっとソフトドリンク飲み放題。

朝夕の食事もお酒飲み放題。

マンガ喫茶みたいに
マンガ読み放題。
友達は君に届けの最新刊読んでた。
photo:02



photo:03


これはパウダーコーナー。

お部屋も掃除が行き届いていて、
綺麗!
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



今回の旅は、
平日に、会社仲間三人で、
行きました。

ふかふかの布団に、
せーので、ダイブしました。笑。

photo:09



部屋からは
紫山潟の景色が最高!

photo:10



是非いってみてください。






iPhoneからの投稿