淀屋橋カフェ★Mole hosoi coffee | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

photo:01
読者登録してね

以前から気になったいた、淀屋橋にあるこの洋館。
ちょうど着付け教室の講習で、本町まで行っていたので、
せっかくだしお茶しようとなり、
ブラブラ歩いてこのカフェによりました。

入口はこんな感じです。
photo:02



photo:03

コーヒー好きな人にはたまらないのでしょうね。
食べログの口コミも結構好評でした。

私はコーヒーの味はあまりわからないから、
デザートと雰囲気中心かな。
私たちが行ったころは、
デザートが売り切れており、
小腹がすいてたのに食べれなかったので、
少し残念でしたが、
建物の雰囲気に酔いながら、
ひと時を過ごしました。


URL
Mole hosoi coffee

06-6232-3616

住所

大阪府大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビル B1F













iPhoneからの投稿