これってどうなん? | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

仕事帰りにこれってどうなん?
て思った出来事がありました。

三歳以下の子供が、
紐で繋げられて歩いていました。

犬みたいに首輪でつないでいるのではないんですが、
リュックみたいなのを背負ってて、リュックはなくて、そこに紐がついてる感じです。
手作りではなく、市販に売ってるっぽい素材で。

こんな感じ。
photo:01



ひもでもっときたい気持ちは
わかります。
三歳児以下の子育ては
死に物狂いです。

でもひもで持つのってどうなん?

私はビックリしすぎて言葉が出ませんでした。しかも市販ででまわってるとしたら、なんか、恐ろしいかも。

私おかしいかな。

これも母になってみんとわからん事がだけど。




iPhoneからの投稿