平等院鳳凰堂 京都 宇治にて★浴衣でお出かけ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

photo:01


やって来ました!
念願の平等院へ♥

初♥平等院。
私虜になりました。
いろいろお寺いきましたが、
混雑してなかったし、
天候の運もあったと思いますが、
好きです。
7/7はほんま涼しくて過ごしやすい日でした。

後ろ姿ではんなり。
photo:02



三姉妹公開
長女(私)次女 三女
photo:03



浴衣三姉妹
photo:04



photo:05



みよ、この左右対称の美を!
photo:06



10円玉と共にお遊び。
photo:07



わぉ
photo:08



大十円玉転がし
photo:09



photo:10



いとをかし、京都よ。







iPhoneからの投稿