5/20 BBQしたよ★緑地公園 ちかくの森にて。 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

なっちゃん夫婦、はっしー夫婦、
さっくん、私ら夫婦の七人で
BBQしました(^O^☆♪

五月はBBQに最適な時期だね。

昨日は曇ってたから
日差しがきつくもなく本当よかった。

まず火おこし。今回は着火炭を
使ったよ。
photo:01



photo:02



そして、お肉にくにく。
photo:03


一番高いお肉は、旦那と
福田くんが丁寧に焼いてくれました。
(笑)

今回はみんな私つながりの
友達だけど、
旦那もみんなもとても仲良し
できててよかった。

あと、一人で来てくれた
さっくんもすごく素敵な子やった。



メモメモ
・濡れ雑巾とうちわがいるね。


iPhoneからの投稿