妻の事を愛しくていとしくてたまらない194くん | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

妻の事を愛しくていとしくてたまらない194くん❤


今回のピグライフのクエストも、

妻が仕事中になぜか動いて、

白ぶどうを植えていた194くん。


脱帽します。


夫婦の共同作業です。

バレンタインはどうでしたか?(笑)


私のバレンタインは、2/14雨・下痢・嘔吐でした。(笑)。

仕事にいき、ふらふらになり電車にのり、

あまりのしんどさで、電車で座りこみ、


おりるころに大丈夫?席あいてるからすわりやと

声をかけてくれたおばさま。


声をかけてくれたときには、電車の扉があいてました。

おもわず、

もう降りるんで。

と言ってしまった。


しんどすぎてありがとうございますが言えなかった。


でもそんな優しさが無償にうれしかった。


そしてそのあとふらふらになりながら

ファミマへ。

1000円のチョコを買い、

旦那にはいどうぞ。

ありがとうと、ファミマのチョコなのにとても喜んでくれた旦那。

単純。でも可愛らしい。


そのあといろいろ買い出しにいってくれて、(コンビニ)

ちょっとだけ病人の世話してくれました。


そして

2/15は休みだったので、

ゆっくりできました。下痢嘔吐は、

食あたりのようです。

玉ねぎでたまプチ食中毒になります。

皆様も気をつけて。


あっ今日は手作りで恒例のガトーショコラをつくりました。

ファミマのチョコと一緒な喜び方で、

おいしそうに食べてくれた旦那ちゃんでした。チャンチャン