私の親友 やんま | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

私の親友が、妊娠しました。
今日妊娠したと報告が
ありました。

実はその親友は妊娠4か月で、
計算すると
私が妊娠してた時と
ほぼ同じ時。

そして、流産したとわかった時、
病院帰りの辛い時、
何も言わずに支えてくれた子。

自分も妊娠してて、
複雑な思いがあっただろうに、
何も言わずに支えてくれた。

なんとも言えない優しさと、
自分の事はさて置き、
静かに私を支えてくれたこと

ありがとうとごめんなさいの
気持ちです。

私は
このやんまの優しさを
一生忘れない。

やんまのマタニティライフに
お付き合いすると共に、
私も過ごそう。

ありがとう。

私は素晴らしい友達に支えられ、
幸せです。




iPhoneからの投稿