新日本髪講習会 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

photo:01


photo:02



これは仕上げてだいぶ経ってきて、
まだ初心者なもので
おくれ毛がでてしまっています。
なんせ、私が自分で結いましたから。
(笑)

photo:03


photo:04



新日本髪講習会でした。
松屋町の「練」というところで
行われました。
中央にいらっしゃるのが、
講師の先生です。
講師の先生とはお会いするのが、
これで三度目ですが、
ますますファンになりました。
新日本髪を広めたいという熱意、
一人ひとりの受講生に
とても丁寧にふるまって下さる姿、
笑顔が素敵で優しく、
魅力的な女性です。

先生に教えて頂いた事を
復習して、自分で綺麗に結えるように
なるように、頑張ります。
新日本髪に興味がある方が
いらっしゃったら、また
講習会をするそうなので、
言ってくださいね。
日にちは決まってませんが、
先生にお伝えしますし、
ご紹介致します。



iPhoneからの投稿