女の子に片想い→両思い? | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

へんな意味合いではなく、私は女の子が好きです。
多分三姉妹というのもあります。
そしてセンスがある人、魅力的な人、心が澄んでいるひと、美人な人、可愛い人、いつも笑顔な人、賢い人、アクティブな人、ただそばにいるだけで癒される人、
憧れのポイントは数えきれません。

それぞれの女性がいろんな魅力を持ってて、好みもあるかと思います。

私はコールセンターでアルバイトしてますが、
この度私の部署がなくなり、
別の窓口へ移動しました。

その窓口にはよく転送してたし、同じフロアだから部署の人とは顔見知りです。
その中ですれ違う時にいつも元気を貰う人がいてました。
◯田さんです。

いつも笑顔で挨拶してくれました。
◯田さんからも転送受付たし、私からも転送して電話でもなんども対応しました。

その◯田さんと私は同じ部署になり、今私は研修なのですが、

なんと今日
「大◯さんですよね。とても素敵な声で丁寧ですよね。お疲れ様です。」
と言って貰えました。

もちろん私もすかさず、
「◯田さんですよね。知ってます。ありがとうございます」と返しました。

もしかして相思相愛だったのか?私の名前知ってたんだ。。。と

皆さんもこんなことありませんか?

男性に限らず女性と両思いも嬉しいものですね。

なんだかへんな意味でなく、ドキドキしてて、心が晴れ晴れした状態で帰路についてます。

いろんな場面で見られてるし見ている。
やっぱり魅力的な女性になれるよう日々努力、そして素敵な人から学ばないと。と思いました。

とても嬉しかった話でした。
この世に大好きな人が沢山います。



iPhoneからの投稿