猫しっぽこん猫からだにち猫あたまラブラブ


先日2日の土曜日は
2019 ガスフェア
に行ってきました口笛

会場は
仙台国際センター展示棟
でした照れキラキラ


このイベントは11/1から11/3の
3日間行われていましたにやり





子供が遊ぶところあるかなーと
ウロウロしていたらありましたびっくり





トランポリン〜!

なかなかの行列でしたが

どうしてもやりたい娘ちゃんは
がんばって並んで並んで……





いえーいグラサン!!ラブラブ


大フィーバーでした花火


その後おしりたんていのステージが
あるので急いでステージのほうへマイク



む……?








すごい人!!!!!!!!!!

上矢印この写真は
ショーがもう始まっているのですが
まったく見えませんねガーン









べびちゃん抱っこしながら
上の娘肩車して背伸びしても
おしりたんていの頭がやっと
見えるか見えないかくらい……ゲローガーン



残念でしたショボーン
立ち見では厳しいですねアセアセ


もっと座れる席を用意出来る
構造にして欲しかったなーと思いましたもやもや


娘ちゃんがもう見なくていいと
諦めてくれたので外へお願い





国際センター駅の2階の広場で
休憩しました星




天気が良くて
地下鉄東西線が見えるので
子供たちはみんな手を振っていましたバイバイルンルン


運転手さんが振り返して
くれたのでみんなニコニコ爆笑






2階から見ると
人の多さがよく分かりますねキョロキョロ!




タピオカやチョコバナナがある中
初の笹かま焼き体験ポーンナイフとフォーク




「顔があつい〜びっくり」と
びっくりしてました照れハート



カジカジウシシ




入口でやっていた大道芸の
お兄さんに釘付けになりびっくり


会場を後にしましたほっこり


イベント自体は遊ぶのが
メインではなかったので
なんとも言えませんでしたが

国際センターの駅は
大きくて広くて綺麗で良いですねラブ

また何かイベントがあったら
行ってみたいですグッ唇



あゆリボンもふ