ついに迎えた判定日当日!!!!!!!!

私は今回3日目分割胚も移植したので、今日はET13/BT11日目ということになりますキラキラ




長かった~~笑い泣き!





病院の予約は10時半なのですが、出掛ける前に最後のフライングを・・・星

昨日の朝(BT10)のフライング結果があまり良くなかったので、昨晩不安すぎて、夜もしちゃいましたびっくりアセアセ







(↓下に妊娠検査薬の写真がでます。ご不快な方はご遠慮くださいショボーン)










↓ ↓ ↓












ダミー













↓ ↓ ↓












BT8~11の比較








昨晩のフライングは、今までで線が一番濃く出て、一安心お願いハート


そして、今朝。
更にもうちょっとだけ濃くなったかなポーン??




この濃さで、妊娠4週目で基準になってる血中HCG100~200に到達できているのか微妙だし、すごく不安ですが・・・ショボーンアセアセ




あとは祈るのみお願い!!キラキラ





では、行って参ります滝汗!!キラキラ