本日、BT7日目ルンルン

頭痛、腹痛、眠気、体のダルさと戦っております滝汗もやもや




BT5~6のフライングは、陰性に終わったと思っていたのですが・・・ゲッソリガーン




しばらく経ってから見てみたら、見えるか見えないかの線が!!!!!!!!

でも、グレーの線で髪の毛みたいに細いから、クリアブルーの蒸発線かな?と期待はせず90%諦めてました。





夫にも、「今回もダメだったわぁ・・・」と伝えてましたえーん

あとは自分の中できちんと諦めをつけるために、絶望的なBT7の陰性を見届けよう!!と、検査してみたら・・・






(↓に検査薬の写真でます。ご不快な方はご遠慮くださいショボーン)









↓ ↓ ↓

























↓ ↓ ↓














BT5~6の蒸発線らしきもの




↓   ↓   ↓



本日BT7(BT5~7の比較)





えぇぇぇ~~~!!!!!!!!!!!!!!

線太いし、青い!!!!!!





結婚して妊活スタートしてから5年目に突入しましたが・・・

初めて!!
検査薬の判定線とご対面できましたハートキラキラ




BT5~6の時は、1時間以上経ってから蒸発線らしきものが出てきたのですが・・・

今日は1分以内に少しずつ青っぽい太めの線が笑い泣き!!キラキラ

これって、着床はしたのかなお願い??

初めてのことだからわからなすぎる笑い泣きガーン





まだまだ終了線より薄いし。
まだBT7だし。(杉山産婦人科の判定日はBT11です)
ぬか喜びできないのはわかってるんですけどびっくり


どんなに薄い線でも見たことがなかったのでえーんアセアセ



本当に小さな一歩ですが・・・

妊娠に向けて前に進めてることがわかって、本当に嬉しくて・・・笑い泣き!!





トイレから飛び出して、夫に即報告!!!!

そして、一人で勝手に号泣えーん(笑)

夫は、あまりにも私の気が早すぎて、呆れて苦笑いしてました(笑)






このまま線が濃くなっていくことを、心の底から祈ります!!

でも、もし今回ダメだったとしても、いつもよりは前向きに次に進める気がしますニコニコキラキラ





明日以降も、フライングの経過を載せていきますので、応援していただければ幸いですニコキラキラ