生クリーム派か、カスタードクリーム派か?

そう聞かれたら絶対カスタードクリーム。何なら生クリームはマジ無理。

って感じだった妊娠前の私の味覚。

長女ちゃんの頃は全く変わらなかったのに、今回の妊娠を機に生クリームが美味しく感じられる様になった。

おいしい。本当に美味しい。
なんならホイップされてる簡易生クリームを買ってチューチュー吸いたいレベルで美味しい(自分で言うてて気持ち悪いな)

そんな私にパパが一言
グラサン「今のママなら『堂島ロール』が激ウマなんちゃう??」


堂島ロール??
なにそれ?

Google先生に聞いてみると、ガッツリセルフ飯テロ。




おおおおぉ、美味しい、食べてないけどわかる。美味しい。と発狂するわたし。(笑)


そんな事が数日前にあったのも忘れかけていた今日。


堂島ロールに出会えた。

立川駅でたまたま売っていた。

普段はパパの車で帰るから絶対に行かない改札口付近。

例えバスで帰るとしても、改札口付近は通らない。

今日はたまたま、何となくそっちから歩いた。

もうね、出逢うべくして出逢った。
断言できる。
私に買われるために売っていたのだ。


……大げさだな。笑




という訳で買っちゃった。




パパが帰ってきたら食後にたべる!!!



あー!楽しみー!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ