生クリーム派か、カスタードクリーム派か?
そう聞かれたら絶対カスタードクリーム。何なら生クリームはマジ無理。
って感じだった妊娠前の私の味覚。
長女ちゃんの頃は全く変わらなかったのに、今回の妊娠を機に生クリームが美味しく感じられる様になった。
おいしい。本当に美味しい。
なんならホイップされてる簡易生クリームを買ってチューチュー吸いたいレベルで美味しい(自分で言うてて気持ち悪いな)
そんな私にパパが一言
堂島ロール??
なにそれ?
Google先生に聞いてみると、ガッツリセルフ飯テロ。

おおおおぉ、美味しい、食べてないけどわかる。美味しい。と発狂するわたし。(笑)
そんな事が数日前にあったのも忘れかけていた今日。
堂島ロールに出会えた。
立川駅でたまたま売っていた。
普段はパパの車で帰るから絶対に行かない改札口付近。
例えバスで帰るとしても、改札口付近は通らない。
今日はたまたま、何となくそっちから歩いた。
もうね、出逢うべくして出逢った。
断言できる。
私に買われるために売っていたのだ。
……大げさだな。笑
という訳で買っちゃった。

パパが帰ってきたら食後にたべる!!!
あー!楽しみー!!!!