ジュノ~!!センイルチュッカヘ(≡^∇^≡)



ギリギリになっちゃったけど、お祝いしたい気持ちで今日1日中悶々してたよ!!(笑)



今日は名古屋でサプライズしてもらったんだよね。

あ~、私もその場にいたかったぁ・・・。





ぴーすふるでいず




まだ幼いジュノ。

笑うとなくなるその優しい目が私の疲れをいやしてくれるんだなぁ。

年齢を重ねて、男らしさがどんどん増していくけど

その笑顔はいつまでも変わらないね^^



ぴーすふるでいず




最近のジュノのほうが笑顔に柔らかさが出た感じがする。

上のサジンはあどけなさが残ってるけど、こっちは大人の余裕?みたいなのがあるなぁって。





ぴーすふるでいず



ツイッターでこのサジン見た時はかなりショックでした(笑)

個人的にはジュノは2PMのムチムチ担当っていうポジションにいたから←

この時期の前後の記事でだいぶ力説した記憶があります。

いつかまた、ムチムチジュノりんに戻ってね(半分本気)




ぴーすふるでいず



腰はもう、大丈夫?

ケガが結構多かったからおばちゃん心配だよ。

努力家だから、頑張りすぎちゃうところもあると思うけど、無理しすぎないでね。





ぴーすふるでいず




腰に負担かけないようにってしてるダイエットもほどほどにね。

私より痩せないでください(そっちかい)

顎のラインがすっきりしたから、その大きな手で顔すっぽり隠せるんじゃ・・・?



ぴーすふるでいず



俺様なのに、可愛さも兼ね備えてるっていうギャップ!!

どっちかにしてください・・・。心臓が追いつきませんからぁぁぁぁあ(笑)

ホント、武道館で見た罰ゲームの表情。

どれも可愛すぎるくせに、歌うとかっこいいもんだから、寿命が延びるどころか縮まる思いでした(笑)









ぴーすふるでいず



実はこのサジンはジュンケが気に入って保存したけど←

よくよく見てみたらやっぱりジュノも男前だわ、っていう結論が出ました(笑)




ぴーすふるでいず




でも、チャンヌノがお気に入りです♥

はぁ~。卵になりたい(笑)

いつまでも仲良しでいてね!!

勿論、他のメンバーともだけどさ^^

ぴーすふるでいず



ぷいんぷいーん♪って聞こえてきそうで何か幸せな気分になれるㅋㅋ

あ、パソコンでハングル使う方法を今更ながら習得しました(笑)







イ・ジュノ様。

俺様で頑張りやさんで、涙もろいところもあって実はすごく人間くさい人。

私はそんな貴方が大好きです。




ぴーすふるでいず

生まれてきてくれて本当にありがとう。

これからもその太陽のような笑顔と、素敵な歌で私たちHOTTESTを魅了していってね。




생일축하합니다(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)