あにょはせよ^^


明日頑張れば長くて忙しかった9連勤も終わりです。
ま、休み明けても多分忙しいのは変わらないと思うけど・・・(苦笑)



今月いっぱいの辛抱かな。



でも、何となく嫌な予感がしてます。



それは、明日の雪予報。



明日雪が降るときっと明後日も忙しくなる。


そうなると私の待ちに待った休みが消滅して25日まで休みがなくなるって可能性が・・・ (    ` )



ありえない。
そんなの御免だ!
バイトに8日も9日も連チャン出勤させて社員は4、5日おきの休みなんて。



2週間休みなしで働いたら2週間後の私は生きてないだろうなぴーすふるでいず-0018.gif



ダンロップの調査によると私の住んでる地域の冬タイヤ装着率はまだ50%位らしいです。



ってかそんな調査あるんだ (´ ω `)




K様が一生懸命調べたんだろうな♪
むふふ ( ´ω` ) 



まだ半分の車しか冬タイヤじゃないんだ。。。



ほとんど終わってるど思ってた私が甘かったなぴーすふるでいず-0461.gif




とりあえず、明後日はちゃんと休めるって信じて明日1日頑張ろっか!



休めなかったら多分使い物にならないバイトが店にポツンといるだけさ(笑)



そうそう。
それでね。




タイトルになった「またしても」の件なんだけども。




最近になってまた喉に違和感が出始めまして (;´ρ`)



でも見えないんだ、これが。




パっと見は何にもないんだけど、何かがいるっていう存在感はある。



なんなんだべ。(笑)




正体を見せたまへ!!ぴーすふるでいず-0004.gif




気になってそのうち恋しちゃうぞつ!←




何だろなーあ♪
何だろなーあ♪
何だろ何だろなーあ♪
(なんでだろー風に歌ってね^^勿論振り付きで(笑)



話はまたまた変わりまして。



最近・・・K様不足です。



PM補給はできるけどK様はそう簡単にはいかないんだよね。



お客さんにもイケメンいないし、普段はアッパと同じ年頃のアジョッシばつかだから目の保養なんて出来るわけもなく・・・



日々悶々としてます(笑)



この間電話でタイヤの発注したときに声は聞けたけどぴーすふるでいず-0006.gif



お顔が見たいのよーぅ!
店の電話がテレビ電話だったらよかったのに。



いや、でも待てよ。
そうなると私のニヘラ顔も見られるってことか(笑)


そりゃいかんなぴーすふるでいず-1146.gif
やっぱ店に来てくれるのが一番いい。
ニヘラ顔だったとしても営業スマイルですぴーすふるでいず-0152.gifって誤魔化せるし(笑)




とにかく。
K様!ポゴシッポヨーぴーすふるでいず-0230.gif








早く2月にならないかなぁ。




きたえーる2日間参戦しますぴーすふるでいず-1119.gif



札幌なんて目とはなの先みたいな所だから東京の時みたいに遠征費用貯めることもなく、楽チンだわぴーすふるでいず-0045.gif



これを読んでくださった人できたえーる参戦されるHOTTEST(北TEST)さんいたら仲良くしてくださーいぴーすふるでいず-0011.gif





そいじゃ、マスカレード聴きながら寝ますぴーすふるでいず-0027.gif





よろぶん、ちゃるじゃ~ぴーすふるでいず-0079.gif