ぴーすふるでいず-ファイル0136.gif


今日はお休みだったので午前中に郵便局でこの前の違反の罰金を払いって

その後妹とチケット引取りに行ってそれから近くのイオンで買い物して来ましたー^^



午後からは妹が仕事だったので、私は美容室へ・・・( ̄▽+ ̄*)



いつもはカットだけなんですけど、今日はちょっとだけリッチにトリートメントもしてもらいましたp(^-^)q

罰金払ったばっかのくせに贅沢をしてしまいました・・・(笑)


髪伸ばそうと思って今まで伸ばしてきましたが

いざ美容室に行くと、その決意は脆くも崩れ去りました(笑)



鏡の前に座ってしばらく悩み、結局切ってしまった・・・orz



ボブ。



今年の流行らしいね。




ぴーすふるでいず



スッピン失礼。

沼でミアネ。



胸くらいまで伸びてたの切ったら軽くなった-^^



家帰ってからオンマに「またずいぶん切ってきたね」



と言われました。



そうなんです。


私、切るときはガッツリバッサリ行っちゃうんです(笑)



過去に何度かそういうことして周りを驚かせたことがありました(^皿^)



ふり幅ハンパないんですよね(笑)



いいんです、イヤでも毛は伸びるから。

(そーゆー問題?)



そうそう。話は変わるんですが

チケット。座席見たらまさかの2階席・・・。しかも直線距離にして一番遠いと思われる

南スタンド・・・ステージは目の前だけど遠いなぁ。



FCの先行でもアリーナではないんだぬ。

こんな事ならモバイルでも予約しとけばよかったかなーとかいまさら後悔(苦笑)



妹にがっちりがっかりされました・・・

取れただけマシと思ってくれるかと予想してた私がパボでした。゚(T^T)゚。



でも私がちょっと一言言ったら少しモチベーション上げてくれたのでよかったです。

その一言っていうのが




「ゲート近いしアンコールとかでもしかしたら2階席とかくるかもよ?」




そんな事あるかどうかもわからないのに。(笑)





「そしたら触れちゃうかもよ?!」

とまで言っちゃいました。

スンジョンな妹は妄想したんでしょうね。



ニヤーって笑ってました(笑)



ごめんね、こんなオンニで・・・(TωT)



そんな私は初めて見るのにあんまり近かったら

次の楽しみがなくなるから今回はこれくらいがいいんだ、と自己完結しました(笑)



理由はおかしな理由に思えるかもしれませんが、

次に見るときはもっと近くで見れること願ってっていう意味なんです。




私なりのポジティブシンキングぴーすふるでいず-110929NJP010.gif



って事で今日はやけに眠たいのでもう寝まーす(・∀・)/





おやすみなさい。