本日の晩酌はクラフトビール | あゆログ。 自分らしく気ままに生きる日常blog

あゆログ。 自分らしく気ままに生きる日常blog

自分を取り戻し自分らしく自分の人生を生きれるようになるまでの記録ブログ。

アラフォーOLの日常ブログです。
仕事・日々の悩みや愚痴・独り言・趣味のことなどを綴ります♡

 
 
今日は金曜日。
 
今週の業務終了!
 
おつかれーということで
 
 
今日はお寿司をニヤリ
 
 
 
今日のおうちご飯メニュー
 
 お寿司
 お味噌
 アボガドサラダ
 
以上。
 
 
 
 
久しぶりのクラフトビール生ビール
 
 
ビールを注いで
 
いただきます。
 
 
 
クラフトビールのラインナップ生ビール
 
 東京クラフト ペールエール
 よなよなエール
 銀河高原ビール 小麦のビール
 キャプテンクロウ エクストラペールエール
 
の4種。
 
 
全部美味しかったけど
 
個人的には
 
銀河高原ビール 小麦のビール
 
が好きだな。
 
 
フルーティでクリーミーな口当たりで
 
飲みやすい合格
 
 
 
そして
 
こう見比べるとそれぞれ
 
結構違うことに気づく。
 
一人で飲むときに
 
複数缶を同時に
 
開けることなんてないから
 
微妙な違い
 
分からなかったなぁびっくり
 
下差し
 
 
 
 
 
 
ビールの泡もっと綺麗に撮れないかな…
 
あたふたしているうちに
 
泡が消えていくえーん