赤チェックパンツ、今日はかせてみたよheart+kira*







サイズ90、すこし折り返してってかんじ…











外だと、靴のぶんがあるし、
くしゃっとしたかんじで折り返しなしでもありかなheart+kira*



のびもよくはかせやすくていいキラキラ3



なんだかスタイルもよくみえるわラブラブ








子供の服って、もちろんかわいいのを着せたいけど

着せにくいのはいやよねー




のびがわるい服はうでの部分が通しにくかったりだしあせる


さつきも最近そういうキツメのは違和感あるのか腕とかきにしたりするよ。


子供にとって動きやすい服が一番だねheart+kira*






ちなみに、いま昼寝中ですが

途中でこんな寝方に。






腕が頭の後ろ…笑

昨日もなってたなー。




らくなのかしら?あひる








Android携帯からの投稿