前にチャギントンダイキャストシリーズ買ったとかきましたがー…



日曜日、トイザらスにいって、
新しく買い足してしまいました(*≧∀≦*)



このダイキャストシリーズ、
私も旦那も気に入ってしまって…

レールをどうしてもふやしたくて、
仲間もほしくて(笑)



買ったのはこちら





クロス&スイッチと橋&トンネル。




そしてジャスコで
(上の写真にもすでに少しうつってるけど)






チャッツワースとハリソン。



チャガー、トイザらスではひとつ600~700円くらいして。

ほしかったけど、まぁ今回はいっかってみおくったんだけど、

帰り際にジャスコ側でおもちゃコーナーちらっとみてみたら
チャガーが498円で!(たしか)

トイザらスより種類は少なかったけど
一番ほしかったチャッツワースがあったので即買い…

あと、旦那がハリソンがほしいと言うので。
マックDVDに入ってたお話で、ハリソンはレースで一番速かったんだよね?



この日はカードで5%OFFで買えたのでラッキーでしたキラキラ3



ジャスコ、やるー!\(^^)/





で、前に記事にしたのはこれ








これとあわせて








坂道ができたー↑







すべってくのが楽しいみたい。







もちろん、チャガーだけじゃなくて







これは今朝とった写真だけど
チョロQたちもはしるよー


大渋滞してる(^.^)heart+kira*





レールをもちあげてこわしそうになったりするけど。



このダイキャストシリーズ、
レールの連結部分はプラレールよりちょっとむずかしいってお義姉さんいってたな。





たしかにちょっとカチッとやらないといけないので、
さつきはまだまだとうてい無理だし
3歳の甥っ子も上手にできないみたい。







自分で組み立てて遊べるのはまだ先のよう。



まぁ、できあがったレールで遊べればいい今のさつきにはぴったり。

しっかりはまるぶん、はずれにくいからいいわ!






買ってよかった↑





ちなみに旦那もレールをどう組み合わせたらうまいかんじにできるかとか
めっちゃ真剣で

とっても楽しそうやったよー(*^^*)





トイザらスでも、旦那は男の子コーナー
めっちゃたのしそうなの。

こどもがふたりいるみたいキラキラ3?笑





男の子だからな、

大きくなったら、
いーっぱいパパと一緒に遊べるねはぁとv
その光景が私も楽しみ!









Android携帯からの投稿