土曜日は久しぶりにお気に入りのリラクゼーションサロンへいってきましたheart+kira*



今回やってもらったのは、
新メニューのよもぎ蒸しとかっさヘッド、
そしていつもやってもらってる脚のリンパマッサージheart+kira*



約2時間、たーーーっぷりと癒されましたはぁとv





マッサージが気持ちいいのはもちろんなんだけど
そのサロンの空間にも癒されて

ほんとに大好きなお気に入りの場所なんですハート




今回もまたありがとうございましたーキラッ



子供がいてなかなか行けるものではないけど
こういう自分時間も大事だよね…

またそのうち行きたいと思いますheart+kira*





サロンの経営者であるあこさんとも知り合って2年くらいたつかな?



今はお互いに1歳の息子をもつ母でheart+kira*

あこさんの息子は1歳半でうちと約5ヶ月ちがいで

月齢もちかいので共感することがほとんどで…
今回もママトークばかりでした~キラキラ3




また遊びましょうね↑

息子同士遊ばせるの楽しみーヽ(●´∀`●)ノ




*****



13時予約で12時半すぎに家を出て、
帰ってきたのは16時くらい。

その間、さつきはもちろん旦那におねがいして…

私が帰ってきたときには寝てましたキラキラ3

義実家に義弟が来てたそうで
(来月結婚する。もう新居に住んでる)

さつきも義実家に遊びに行き
コロコロをふりまわし孔明(チワワ)をさわったりと
まぁいつものようにあばれていたらしいですあひる








これは昨日の昼寝の様子シャボン玉

さつきが昼寝してると旦那はよく横にいって寝顔をじーっとみたり
一緒になって横になったりしてる。



その姿をみるのが私は好きheart+kira*








Android携帯からの投稿