今日、離乳食前(後だったかな?)に

わーんわーん泣かれたときに、

気づいた☆



さつき、3本目の歯がはえてきてる(●´艸`)




離乳食後のおっぱい後になんとか撮れました↓↓☆





昨日か一昨日、

指なめられたときに「かまれた」感触があって、

だいぶ歯でてきたな~♪なんて思ってたら。





旦那にさっきメールしたら、



まさかの



「3本目気づいてたよピース




Σ( ̄□ ̄;)





またしてもーーーー!!!



旦那に発見を先こされてたーー!!!




旦那によると、一昨日くらいに気付いたそうシャボン玉





私は今日気づいた。。

だってだって毎日確認しないじゃんね。。。




先こされてちょっとへこんだガクリ


まいいけどさ晴れ☆








ついさっきの授乳のとき、

今までで一番 「いたっ!」 て思ったよheart+kira*










話はかわり。



23日はクリスマスプレゼント買いに行ったよはぁとv

おばあちゃん(義母)からと私たちから。

また紹介しますあひる



あとね、昨日、ハプニングがありました・・・

いやーめっちゃあせった。

これも時間あるときにかくね・・・