私はさつきにセパレートの服はあまり着せてなくて

今はほとんど長袖カバーオールとかなんだけど、

この前友達が遊びにきたときは

ちょっとかわいいかっこさせてみました(●´艸`)


 


私の足の上で~↑

黒の長袖ロンパ+半袖シャツ+チェックパンツ晴れ☆




だけど

オムツ替えのときにパンツをしっかりあげれてなかったようで?




ズリバイでずるずる動き回ってたさつきくん・・・





気づいたらこんななってた(ノω`*)ノ"


 



ぷぷぷ(●´艸`)



ぬけがら・・・



思わず撮っちゃった(●´艸`)




旦那と大爆笑しちゃいました音符






初めてロディに乗った↓↓☆ 


 


横すわりで・・・


しっかり耳もっちゃってかわゆいですあひる





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日、マリオで撮った写真ができたので

とりにいってきましたheart+kira*


かわいい出来上がりに満足でーすキラキラ






そうそう、今日から3日間

ユニクロが創業感謝祭とかで?(62周年らしい)

お店いくと混んでるだろうし雨だし・・・面倒なので

オンラインショッピングしちゃったはぁとv


ほしかったのが安く買えたので満足ー(ノ´▽`)ノ



ユニクロホームページリンク shokopon