ちょっと前のことになりますが。


11月8日(火)に、

お友達が遊びにきてくれましたheart+kira*



前にも一回うちにきてくれたことがありますキラキラ3

7月末。さつき2ヶ月24日のときあひる

リンク  新しいお友達☆


そこから約3ヶ月シャボン玉
 





こんなに二人とも大きくなりました晴れ☆




お友達の子Rくんは おすわりでの高速移動がすごい~!

おすわりで移動するのって私初めてみた(●´艸`)

さつきも始めびっくりしたのか、

Rくんがさつきの目の前をおすわり高速移動してくと

うわーーんって泣いてたあひる




2回くらい泣いたけど、

すぐに慣れたようですごくRくんのこと気にしてましたキラキラ3


 






楽しそうにプレイジムで遊んでた音符


おすわりできるようになるとまた遊び方がかわるねー!






さつきはRくんによっていったりheart+kira*

Rくんも手のばしてくれたよー↑


 


仲良しハート





↑ つかまえたー↑




acoさんからは美味しいロールケーキいただきましたキラキラ

 



栗のロールケーキ!めっちゃ美味しかった( *´艸`)

ごちそーさまでしたheart+kira*



私はアンティークで買ってきたスイーツをお出しして。


もうねんねだけしてる赤ちゃんじゃないので、

動き回る子供たちを見ながらは

なかなかゆっくりとティータイムできなかったけど(;´▽`A``

でもいろんなお話もできて満足~heart+kira*




acoさんとRくんをみてたら、

もうだいぶ意志の疎通ができてる~!て思った!

私とさつきもそんなふうになれるのかなぁ。。あひる




Rくんは 「あー!」 と言って持ってるものを私に見せてくれたり

ロディを動かしてみせるときゃっきゃと喜んだり

とっても可愛かったですはぁとv







acoさんとさつき↑






私とRくん↑




acoさんありがとうございましたー!!

また遊んでくださいねはあと





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




acoさんには10月15日(土)に

骨盤矯正やってもらいましたキラキラ3

妊娠時代にマタニティコースをうけたので

産後の骨盤矯正1回サービスでやっていただけたの晴れ☆


その日、さつきは旦那にあずけ私は久々のサロンへ。。

移転してまた素敵なアパート内で

約2時間ゆっくりと癒されることができました↑

コース始める前に、

「いつもお疲れ様です」

って言われたのがなんかすごくうれしかった(。´Д⊂)



手作りさつまいもパウンドケーキも美味しかった!

ほんとにありがとうございましたー音符





年内に1回、また今までやってたコースもやりたいなぁ。。

なんて思ってるけど、、

行けたらいいなぁキラキラ3