週末、私の親からおもちゃをもらいましたheat+kira*




アンパンマンのおきあがりこぼしと


 



コンビのおもちゃふたつキラキラ



お父さんお母さんが自分たちで選びたかったんだって音符

週末用事があってうちに来た時に

お父さんがもってきてくれた。



コンビのおもちゃシリーズ嬉しい(*´∀`*)

うち、コンビ率たかいかもあひる




まだコンビのおもちゃは出してないけど、

アンパンマンのやつはさつき遊んでるよ~




 


もったり押したりころんころんキラキラ





おじいちゃんおばあちゃんからのおもちゃ、

よかったねさつきキラッ



 


この写真かわいいーハート